スポンサーサイト


この春!

お疲れ様です。

我が郷土、富山県の週間天気予報は雪だるまが続いております。
引き続き風邪などの体調管理、そして雪道の歩行や車の運転など、どうぞ御留意下さい。

それにしても先週の土曜日は、強烈な天候でした!
雪が横向きに飛び交う猛吹雪!!嵐の名に相応しい極寒の一日だったのです!!!(画像は強化稽古を終えた帰り道、これでも国道なのです。本当に無事帰れてよかった、軽トラ様様です!)
愛しき我が家へ帰れるのかな?


親父の軽トラを借りて道場へ出勤したのですが、本当に大正解でした!
私の友人など帰る事を諦めて、雪の被害が少ないコンビニ駐車場で一晩明かしたそうです!?
大変よく頑張りました!




さて本日は正道富山・小矢部支部道場の上田悠人(うえだゆうと)を御紹介します。
春には!!

悠人は正道富山に入会して早一年が過ぎ、いよいよこの春、小学一年生となります。
入門当初、なんとなく稽古をしていた彼が、昇級という目標を持ち始めてからというもの、見違えるように頑張る様になりました。
三月早春の候、悠人の雪色の帯は、春を待ち焦がれた花々の如く、橙色に色付く事が出来るのでしょうか。

「念ずれば花開く」

この春、新たなる第一歩を踏み出そうとしている悠人の活躍がとても楽しみです。
只々前進あるのみ、共に頑張ろうね!




・・・ウサギの年を迎えつつも、トラ(軽トラ)が大活躍!今年こそ優勝!!阪神ファンの山田より




テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
