モナコGP!

お疲れ様です。

先日2月4日は「立春」に相応しい良いお天気でした。
うんざりするほど長く降り続いた雪模様を体験した事で、お天道様の有り難さや暖かさが本当に身に沁みます!
この清々しい空の下、愛車コペンで雪に囲まれた道を気持ちよく駆け抜け、出勤致しました。
ナントGP?


気分はF-1グランプリ IN モナコ!!(かなり違いますが・・)
「立春」だけにこの雪の季節を一気に駆け抜け、春というゴールを迎えたい!と強く思うのでした。
モナコGP!!



さて本日は正道富山・富山支部道場の荒木大智(あらきだいち)、佑理愛(ゆりあ)の兄妹を御紹介します。
目標に向かって、駆け抜けろ!

兄の大智(左)は、闘志を胸に秘めながらコツコツと稽古を重ね、着実に上達してきました。
いよいよこの春、昇級審査で橙帯を目指します!

妹の佑理愛(右)も、年長ながらもよくお話を聞いて日々の稽古を取り組み、彼女も大智と揃って審査を受験します!


目的意識が高まった事でより熱く稽古に取り組む様になった二人。
その成長は急加速!この勢いでぜひ合格し、橙帯を掴み取ろうね!!



・・・一気に加速!勢い余って昨夜は深酒。今朝は眠りモナコ!?(まなこ?)の山田より


テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク