濃霧警報!

お疲れ様です。

本日(5日)は富山支部道場で土曜の強化稽古が行われ、目的意識の高い門下生が集まり、良い汗を流しました。
そして無事稽古を終え、高速道路で自宅へと向かいました。

高速道路の掲示によると「只今の気温-1℃」
氷点下にも関わらず路面が全く凍る気配が無いのは、しっかり管理されている証拠、本当に感謝です。

次に出てきた掲示によると「キリの為、区間通行止め」
注意ならよく聞くのですが、通行止めってあるんかいな?・・・と考えながら車を走らせていると、他人事でありません!モヤモヤっと私の視線をさえぎりだしたのです!?50キロ規制になっていましたが、ヤバくてそれすら出せません!
高速なのに時速40キロ!?


北陸自動車道から東海北陸自動車道へと乗り継ぐと、街頭が寂しくなった影響で益々前が見えません!正直事故の可能性大!他の区間に発令した「通行止め」も止む無しといえるでしょう。
ほんまにヤバイ!

それでも、なんとか無事に我が家に辿り着く事ができました。

先頃の大雪もそうですが、大自然の力の前に、人間の力など到底及ぶものではありません。
「武の敵は驕り!謙虚は味方!」
大自然は我々人間に戒めを与えてくれているのかも知れません。
とにかく、無事に我が家に辿り着く事ができホットしています。よし!来週も頑張ろう!!



・・・真剣にビビりました!霧(キリ)恐るべし。先日のF-1ドライバーは何処へやら?山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク