「押忍の弁当」

お疲れ様です。

8日(火)より、コンビニのサークルK、並びにサンクスで全国一斉販売されました「押忍の弁当」(新日本空手道連盟 正道会館監修)を早速、買いました!
グッとくる硬派な外観!その中身がますます気になります!!
押忍の弁当!


期待一杯にフタを開けてみると・・
正道会館の象徴である陰陽(たいち)マークと瓜二つ(かな?)の盛り付け。
正道会館をこよなく愛する私は、心して頂きました!
フタを開けると・・


勢いよくご飯を食べながら、揚げ餃子にシュウマイを頂、いよいよドデカイ!ハンバーグに箸をつけると、なんとその下には焼きラーメンが忍んでいるではありませんか!?(正道会館は期待を裏切りません!!)
こんな所に焼きそばが!?


そしてハンバーグと仲良く重なっている目玉焼きに箸を入れると、トロ~リ黄身があふれ出しました!?
まさか半熟だったとは・・・ご飯がまだ沢山ある状態で卵を突っつけばよかったと反省する私は、まだまだ未熟者です!
とろ~り半熟卵!


「楽しみながら強くなる」
正道会館の言葉の様に、楽しみながら美味く(うまく)頂ました!本当に満腹「ごちそう様でした」
ごちそう様でした。

その後、別店舗のコンビニ店長さんに弁当について話しをしたところ、売れ行きは上々だとか。
ぜひ皆様も、期間限定の(21日まで)「押忍の弁当」を御賞味ください!


・・・雄(オス)だけでなく女性の方にもぜひ食して頂きたい!!山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク