スポンサーサイト


同窓会!

お疲れ様です。

先日26日(土)に、正道富山・一般部の「同窓会」がありました。


今回「同窓会」という事で、正道富山の門下生は勿論の事、富山の地を離れ他支部で現在修行を続けている仲間も集う大変楽しみな宴席です。
更には近頃、新しく正道富山の仲間入りをされた方々の歓迎会、
そして3月度の昇級審査会で見事!一級・茶帯を合格された正道富山の鉄人・長崎さんの祝賀会も合わせて、大いに!大いに!!盛り上がりました。(御歳53歳を迎えられてなお、益々盛んな大先輩です!)
鉄人!長崎さん


一次会はいつもの!?秋吉高岡駅前店。
室生先生の音頭のもと乾杯!!
しかしながら、本当に居心地が良いお店です、毎度御世話になっていま~す!
一次会、乾杯!


そして二次会です。
「何も飲めね~!?(言えね~?北島康介選手)」
そんな事はありません!ガンガン飲んじゃうのでした!!
二次会、なにも言えね~!!


やっぱり!?三次会です。
会場は私の大好きなお店「巴屋」さんです。
まったりとした夜は、まだまだ続くのでした!
三次会!?


富山大学・正道会館空手道部を卒業し、現在、埼玉東支部で修行を続けている西尾隼人一級が来県してくれました。
本当に元気そうでなによりでした。
再び会える日を楽しみにしています。今度会う時は黒帯かな?大いに期待しています。

そして、一睡もせず飲み明かしそのまま埼玉へ。(辺りはもう朝だったのです!?)
「また富山に来られ~!」
またおいで!


普段の稽古が身を正す厳しい環境だからこそ、心和むこの宴は、本当に楽しく、話も盛り上がるのでしょう!
引き続き、共に正道空手道を楽しみましょう!


・・・大いに盛り上がり、やっぱり始発の汽車に乗り遅れてしまった!?山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
