いざ!ラーメンを求めて

お疲れ様です。


先日9日(土)の強化稽古で富山市に行く際に、以前から気になっていたお店へ行きました。
美味しいラーメンを求めて!未だ私の開拓魂は健在です。

そのお店はカレーうどんで有名な「深味」さんです。
深味!


メニューに書かれている定番のカレーうどんはやっぱり美味しそうだったのですが、心はすでに決まっていました。
ラーメン雑誌で確認済み!
迷わず「味噌ラー油ラーメン」を注文しました。(※ご飯は別注文です)
深味のラーメン!


ラー油、味噌の味が浸透した野菜、ムッチリ太麵。
それぞれが本当にご飯と良く合います。まるで「おかずラーメン」なのです!(ご飯を頼んでおいて良かった!)
こんな感覚は初めてです。大変美味しくいただけました。


食後、食べるラー油が自家製という事で、一瓶お持ち帰りで購入しました。
食べるラー油

海老が入った、ちょい辛の食べるラー油。
我が長男はガッツリ食べていた様ですが、親父化している私の内臓は胸焼けぎみ・・・まるで二日酔い!?が蘇えって来る、そんな思いでした。若者ならきっと美味しく頂ける事でしょう。


是非皆様も機会がありましたら、深味さんの溢れんばかりに記されたメニューを眺め、いろいろな味を御堪能下さい。


・・・三十後半になっても未だ「二日酔い」とは縁が切れない!みんな仲良し!?山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク