スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闘魂!

お疲れ様です。

調度28年前の今日(4月15日)、国内最大の娯楽施設、「東京ディズニーランド」が昭和58年に開園しました。
現在、東日本大震災を受けて休園していた当施設は、破損して修復中のアトラクションもある中で、記念日となる本日から営業を再開した様です。


さて、こちらはメルヘンの町!小矢部市にある、我が正道富山小矢部支部道場です。
(小矢部市はメルヘン風の建築物が多数あり、「メルヘンおやべ」を全面的に打ち出しています)
ここでは夢の世界を体験する事はできませんが、正道空手道を通じて日本人の魂「武士道」を学ぶ事が出来ます!
小矢部武道館



武道場前にある石碑には「闘魂」の二文字が刻まれています!
闘魂!

私も含め、困難にも立ち向かえるような逞しい人間になりたいものです。
飽くなき強さの追求、同じ道を進む同志を求めて、運動不足解消、健康維持など、それぞれの目的で正道空手道に興味をお持ちの方は県内各道場、そして総本部をはじめとする全国各支部道場まで、お気軽に御連絡下さい。

正道会館総本部ホームページ
http://www.seido.co.jp

正道会館富山県本部ホームページ
http://www.seido-toyama.com


日本人の魂を共に学び、皆で良い汗を流しましょう!



・・・いざ夢の世界へ!晩酌が最高の娯楽の!?山田より
プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。