姿勢

お疲れ様です。


皆様ご周知の通り、菅内閣に対する不信任決議案は2日午後、衆院本会議で採決され、賛成152、反対293で否決されました。
巧妙な譲歩発言と民主党執行部による締め付け工作によって民主党議員を丸め込み、引き続き菅政権が継続される事となりました。「誰が首相をやっても同じ」と耳にする事がありますが、この政権の舵取りは極めて日本国崩壊へと進んでいます。
至誠(きわめて誠実なこと。またその心。まごころ。)や国を思う気持ちなど一切ない首相が握る政権は我が国にとって災いです。
一日でも早い退陣を強く、強く!望みます。



さて本日は正道富山・富山支部道場の高瀬瑞希(たかせみずき)五級をご紹介します。
瑞希

手足が長く(ほんと羨ましい!)柔軟性の高い彼女は、スポンジに水を含ませるが如く、どんどん正道空手の道を突き進んでいます。
瑞希の最大の武器はなんと言っても「姿勢」が良い事でしょう。
福助

立ち方や座り方、構えなどの身体の様を表す「姿勢」もさる事ながら、物事を習う「心の姿勢」も備わっている彼女は、やはり上達が早いのです。

七月の昇級審査会で四級・黄帯を目指す彼女は、今まで以上に道場で良い汗を流しています。
瑞希の努力が結果に繋がる様、これからも頑張ろうね!


・・・仲間を思いながら、純粋でひたむきに自己を研鑽している彼女達の姿を首相に是非見せたい!この政権は本当にアカン!!今日は酒以外でも辛口な!?山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク