正道富山 富山新聞、高岡・小杉道場

お疲れ様です。


近頃、我が郷土富山県では気温30度を越える真夏日を記録するなど、大変暑い日が続いております。
そんな中、我が家の裏庭に、なんと!もうセミが一匹鳴いているではありませんか!!(時代を先取り!あるいは勘違い!?)

これから分身するが如く!仲間がドシドシ増えていき、皆で「ミ~ン、ミ~ン!」の大合唱が始まる事でしょう。
梅干を連想するだけで唾が溢れ出す様に、セミの鳴き声を聴くだけでマッタリだるくなるのは、もしや私だけでしょうか?
分身の術!

画像の様に、合せ鏡で「分身の術」そう言えばやったっけ。
手前で頭を刈る時に、合せ鏡でその姿を覗くと、そこにはバルタン星人より素敵な!?何人ものヒゲの男が!!・・昔はもう少し、可愛かったような?
恐るべし「分身の術!」思わず封印したくなりました!

分身(ぶんしん、ぶんしんぶんしんぶんしんぶん・・・しんぶん!?)
そう、しんぶん(新聞)と言えば!


本日は正道富山 富山新聞、高岡道場
(〒933-0056 高岡市中川1-1-10  富山新聞文化センター高岡スタジオ内)
富山新聞 高岡道場

そして富山新聞、小杉道場
(〒939-0351 射水市戸破1552-1 富山新聞射水支局内)
富山新聞 小杉道場

をご紹介します。(場所や稽古時間帯、連絡先等は、正道富山のホームページで御確認願います。http://www.seido-toyama.com/
基本的に正道会館・富山県本部に入会されると県内各道場の出稽古は自由です。(一部、例外はあります)

ここ富山新聞の高岡・小杉道場でも新規入会者、そして県内各道場生による稽古の参加を大歓迎しております。
「自分の身は、自分で守る」
こんな御時世だからこそ、明るく楽しい仲間達と共に、正道空手道で逞しい肉体と精神を養ってみませんか?

是非!良い汗を流して、共に学んで行きましょう!!



・・・「さあ、分しんしろ!(幾つにも見える!?)」もっと飲めって言う事かな?絵本を読んで素直に大人になった?山田より




テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク