メローイエロー

お疲れ様です。


本日も無事稽古を終え、帰宅途中にコンビニへ立ち寄りました。そこにはなんと!懐かしの「メローイエロー」が!?(皆様、御存知ですか?)私は幼少期を思い出し、即買いでした。
とっても訳せない味!


20年以上の時を越え、再び「とっても訳せない味」を味わいます!
炭酸が喉を通過し、心地良い刺激が堪りません。・・が、甘い・・。どうやらオヤジ化した私の味覚に合わない様です。
淡い初恋の思い出が、現実を見せられ、破れ散ってしまった、そんな思いです。(例えが大袈裟すぎる様な・・?)
初恋


飲まなきゃよかった・・とチョッピリ感傷的な気分に浸りながらも、いつものヤツをグビグビ飲む?私でした。
恋い破れる!?

幾つになっても「純粋な心」は失いたくないものですね。



・・・しかし、懐かしの一品に出会えて本当に良かった!だから今夜はまったりと飲んで、いいやろ。(ィ、イエロー!?)山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク