8月

お疲れ様です。


いよいよ8月に入り、暑苦しい日も後わずか・・と行きたい所ですが、残念ながら今年は残暑が厳しいとの事です。(トホホ、こうなれば飲むしかありません!?)

「人生、楽ありゃ苦もあるさ~」
黄門さま!
苦があるからこそ、きっと人は成長するのでしょう。
まだまだ厳しい暑さが続く様すが、是非々々!前向きに過ごして行きたいものです。



さて、本日は正道富山・富山コムズ道場の橋本 拓磨(はしもと たくま)をご紹介します。
幼稚園年長の拓磨は、先輩が締めている色帯に憧れ、先ずは橙帯に向かって稽古に励んでいます。稽古後「今日の僕はどうでしたか?」と質問してくる大変積極的な彼なのです。
たくま頑張る!


そんなお利口な拓磨も気合が入るとこんな感じ、とても勇ましいでしょ!
戦闘体制!

「苦労は成長の為に、努力は成果の為に」

目標に向かい、共に頑張ろね。



・・・先ずはお盆までもうひと踏ん張り!夏バテ寸前の!?山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク