更新

お疲れ様です。


正道会館富山県本部のホームページが一部変更されましたので、ご報告致します。
アドレス http://www.seido-toyama.com/

①「正道会館富山県本部 体験記録」の見出しが出来ました。
ラジオパーソナリティー「ナベっち」が正道空手道を体験!(その後、入門され現在も修行中!)
皆様、その記録を御覧頂き、心の奥底に眠っている熱き魂を呼び起こし、正道空手道で思う存分!青春を謳歌しようではありませんか!(青春とは人生のある期間ではなく、心の持ち方なのです。)

みつおって誰?


②「正道会館富山県本部 演武隊」の見出しが出来ました。
型部門の大会に出場した「正道富山演武隊」による実戦型一(解説演武あり)、実戦型二、そして伝統型「撃砕小」です。
稽古を積み重ね、心を一つにして披露した演武は、我々ににきっと何かを与えてくれるでしょう。必見です!


演武隊


③私、山田のブログ「行雲流水」の文字がまっで!(富山弁:すごく)カッコ良くなったがいちゃ!また見てま。(見て下さい)

以上三点です。
引き続き正道会館、そして当ブログに変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。



・・・パソコン(機械)音痴の私が、まさかブログを書くなんて!?お酒のお供にブログが趣味となりました。今日も酔いどれ日記!?山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク