私、きっと焼きます・・。

お疲れ様です。


八月も中旬に入りましたが、変わらず暑い日が続いています。
道場はお盆休み。親戚や友人などが集まるこの時期、出来るだけゆっくり(マッタリ!?)過ごしたいものです。
我が家ではバーベキューの計画あり!この暑い中、焼き役は一体誰?恐ろしや、あゝ恐ろしや。
バーベキュー


さて本日は正道富山・富山支部道場の小山裕士(こやまゆうじ)五級を御紹介します。
裕士君


裕士君は焼肉の名門「南大門・山室店」の店長です。
南大門ホームページはこちら。http://www.toyama-nandaimon.com
(桜木町店で正道富山の飲み会を行いました。その節は大変お世話になりました。)
名門!


夜勤務の為、道場に通える曜日は限られている彼ですが、お店の定休日となる月曜は全く休まず稽古に励んでおられます。
そんな裕士君は現在、昇級・黄帯びを目指しています!

しかし、お店は年末に差し掛かるとますます忙しくなり、今以上に自分の時間が制限されるそうです。
だからこそ「11月度の昇級審査会」と言う明確な目標があるのです。


中川先生が常々言われる通り、この暑さの中で努力した成果が、涼しくなる頃に必ず現れます!流した汗は嘘をつきません。
裕士君、11月が楽しみですね。健闘を祈ります!


・・・バーベキューの暑さにビビっている方。(私だけ!?)「焼肉の名門・南大門」で美味しく楽しい時間を過ごされては如何でしょうか?本当にお薦めです。山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク