「燃える心」と「湧き上がる泉」

お疲れ様です。


北信越大会まであと10日。
待ち遠しくてワクワクしている!そんな強心臓な方はいるのでしょうか?小心者の私など、大会が無事成功する事をただ祈るのみ・・ほんとヒヤヒヤものです。


さて本日は正道富山・婦中支部道場の山本 湧(やまもと ゆう)六級を御紹介します。
山本湧


お父さん(宇野薫に似ておられます)に連れられて、初めて正道空手を見学に来た日、湧はエンエン泣いていましたね。
そんな湧が北信越大会に初出場!頑張り屋さんへと成長しつつあります。

近頃、彼の闘争心に火が灯ると、もの凄い爆発力があるのです。
火


その才能は、湧き上がる泉の如く溢れ出し、勢いは止まりません!
火が灯ればですが・・。
湧き水.


大会申し込みの湧の写真です。
う~ん!?心の火は完全に消化されました!(消防団の山田が鎮火した訳ではありません!)
湧く


誰しも心には起伏があるもの「人生、山あり、谷あり」です。
その状況下でどう自分なりに生きて行くのか、これこそ人としての真価が問われる所だと思うのです。

大会まで後わずか。熱く熱く!心を燃やそうね。
(写真を見て、思わず笑ってしましました。)頑張れ湧!応援しています。


・・・北信越大会が無事成功します様に。ヒヤヒヤは酒だけで結構!?山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク