決断!

お疲れ様です。


ようやく残暑が遠のき、秋らしくなってきました。
しかし、夜の冷え込みが強烈!それもそのはず、立山連邦は初冠雪を記録したのでした。
心して生活をしないと風邪をひきそうです。皆様もくれぐれもご用心下さい。
初冠雪


さて、本日は正道富山・富山支部道場の翁久和(おきなひさかず)五級を御紹介致します。
翁さん

翁さんは正道富山に入門する際、かなりの勇気を要したそうです。それは中途半端な気持ちで無い顕れでしょう。

その証拠にいざ正道空手の門をくぐられた翁さんは、稽古を休まれる事無く、自己を研鑽されておられるのです。
きっと、この先もドンドン邁進される事でしょう。
瑞龍寺の門

先月の北信越大会では、役員として運営のお手伝いをして頂きました。
そして、大会終了後「凄く良かった、来年も是非お手伝いをさせて下さい」と大変心強く、有難い御言葉を頂いたのです。

どうぞ身体、そして心が冷え込んできた方々、翁さんの様に正道空手で魂を熱く燃やされては如何でしょうか。
正道会館は、老若男女問わず志のある方を待っています。どうぞ気軽にお越し下さい。


・・・近頃、寒さで布団が恋しくなり、なかなか起きられません!?決断が必要な(なんて小さい・・私)山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク