獅子舞 若!若連中

お疲れ様です。


本日、久々にのんびり出来そうな休日です。
もともと出無精な私は、マッタリ昼間からビール!なんて最高なのですが・・そうもいきません。

先週行われた獅子舞の影響をモロに受け、三男坊は獅子取り気分で今日も踊っています。
獅子役はやっぱり!?私です。

これが我が家の獅子舞セット。
獅子舞セット


そして、先週撮った獅子舞のビデオを見ながら、二人で踊るのでした。
一本30分のビデオを3回連続再生!(どんだけ獅子舞好きなんや、この子!正直しんどい!?です)


玄関に飾ってある並び獅子ですが、心無しか私と目が合わないような・・もし良かったら、代わってくれる?
仲良し


「好きこそ物の上手なれ」
空手もこれぐらい好きになってね。


・・・運動後の一杯は堪りません。やっぱり好きだな、か・ら・て!(お酒も?)山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク