「忘年会」

お疲れ様です。


先日の3日(土)、正道富山一般部の「忘年会」がありました。
同じ道を志す仲間で、飲食を共にし、そして共に語り合うこの宴席は、本当に楽しい一時です!

一次会は馴染みのお店「秋吉」です。(画像:ピンボケしてしまいました。申し訳ありません)
一次会

中川先生は「武道家たるもの、飲んでただ楽しかったで終わってはならない」とおっしゃいます。
よって恒例の「一人一言」が始まりました。

それぞれの想いを込めた言葉に感動を覚え、時には勇気をもらい、更には泣く程笑う!?など(佑馬!君は三流議員の候補者演説か!面白過ぎなので一票入れてしまうかも・・)本当に有意義な時間でした。

帰り際、ここ秋吉の中居専務に「正道富山の方は素晴らしい方ばかりですね」と言って頂きました。
有難うございます。そしてご馳走様でした。



二次会は「アジト」。
こちらも馴染みのお店です。
二次会


アジトだけに、世間には内緒で良からぬ悪だくみを・・。(画像:後ろ向きの方が親玉!?)
そんな事はありません!(ちなみにアイ~ン顔が三流議員?の佑馬です)
気が付けばもうこんな時間に・・、ここでもアッという間に時は流れて行きました。(翌日の演武発表会は大丈夫かいな?)


楽しい時間は本当に早いもの、いよいよ「忘年会」はお開きとなりました。
次回は来年の3月「同窓会」です。また皆で大いに盛り上がりましょう!



・・・次回のブログで、飲み会翌日に行われた「コムズ発表会」の模様をお伝えします。山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク