「初・土曜強化稽古」

お疲れ様です。


昨日7日(土)、雪の降りしきる中(我が家の近辺だけだったようです・・!?)富山支部道場にて本年度初の強化稽古が行われました。

組手を中心に行うこの日の稽古に、スコール新川道場の南 智也(みなみ ともや)五級も参加しました。(画像)
2012-01-07 21.05.10


「土曜強化稽古」は南砺市にある福野本部道場と、富山市にある富山支部道場で隔週に分けて、二道場で行なっています。
この日は道場がある富山市、そして魚津市、射水市、高岡市、南砺市、県内各地から仲間が集い稽古に励みました!
富山県


いつもと違う道場、そして仲間との稽古は大人でも戸惑うもの・・。ですが、智也はもう慣れたものです!(いつもの笑顔をありがとう!)
2012-01-07 21.05.05


また、新たに参加した門下生に対しても、皆は本稽古同様に、思いやりを持って受け入れてくれます。
手前味噌になりますが、本当に良い環境、そして良い仲間達です!

「頑張れ智也、進めよ智也!」
スコール新川道場として北信越大会の初出場を!!魁となる活躍を大いに期待しています!


・・・同じ富山でもこんなに天候が違うとは!?冷え込む夜は熱燗が一番!雪ん子、そして酒ん子?山田より







テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク