野菜もね!

 先日までの残暑がうそのように夜はめっきり冷え込んでまいりました。引き続き、寒暖の差が厳しい日が続きそうです、くれぐれも風邪などひかれませぬよう御自愛ください。 
  
川西姉妹
 さて、本日御紹介しますのは正道富山、富山支部道場の「川西姉妹」(「叶姉妹」ではありませんが、人を倒す事は可能な姉妹です!) 
   

 右側は姉の、川西利奈(かわにしりな)初段です。
 彼女は妹思いの大変優しい女の子です。しかし組手で強い相手と戦うには勇気と誇りを持って、どんどん攻めるのです。「弱気を助け、強気をくじく」まさに正義の味方です!

 左側は妹の克枝(かつき)1級です。
 彼女はどちらかと言うと「天真爛漫」で、風の吹くまま、気の向くまま・・・しかし彼女のスイッチが入って、本気になった時の爆発力は凄いです。画像の笑顔からは想像もつきません!?

 昨今、世の男性が草食系と言われておりますが、彼女達は間違いなく肉食系です!食べられないでね!!


 草食、肉食を問わず「我が身は己で守るべし」です。そんな術として是非、正道空手で心身共に鍛えられる事をお勧めします!

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク