「ふわトロ」

お疲れ様です。

日曜の昼時。
おふくろと女房が留守の為、皆でカップラーメンでも…と軽く考えていたのですが、三男坊の猛反対により私が家族分のオムライスを作る事になりました!?

ネットで作り方を調べ「ふわふわトロトロ」を目指して!ようやく(所要時間15分のはずが…1時間!?)出来上がり!
オムライス

さてそのお味は?
三男坊曰く「このケチャップ美味しい!」だって。(それは市販品なんだけどな~トホホ。)


お腹がいっぱいになり、軽く運動を。
雪よかし

我が家にはまだまだ雪が沢山残っています。
天気予報によれば今週雪が降るのだとか…。

しかし、春はすぐそこ!明日も頑張ろう!!


・・・オヤジ頑張りました。!今夜は遠慮なくお酒を頂きます!「飲んでふらふら、酔ってドロドロ!?」山田より。

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク