スポンサーサイト


「同窓会」

お疲れ様です。

先日17日(土)、正道富山 一般部の「同窓会」が行われました。

今回は富山駅周辺での宴席。
南砺市に住む私は城端線「ハットリくん列車」に乗り、心をときめかせて!いざ出発です、ニンニン。
城端線


一次会は焼肉の名門「南大門」で行われました。
先ずは中川先生よりお言葉を頂き、「乾杯!」いよいよ「同窓会」が始まりました。
一次会


今回は正道富山を離れ、現在大阪総本部で修行を続けておられる宮村廣志さん(白のワイシャツの方)が来て下さいました。本当に懐かしく、再会出来て嬉しかったです!
焼肉美味し!


会場を「白馬館」に移し、二次会が始まりました。
バーという事もあり、ちょっぴり大人の雰囲気で!?宴は続きました。
二次会


ここで「南大門」店主の小山裕士くん(右側)が合流しました。先ほどは美味しいお肉を有難う。誠さん(左側)もご満悦!!の様です。
裕士くん合流


更に三次会は「魚民」。
「武道家たるもの、ただ飲んで楽しかったで終わってはならない」と中川先生はおっしゃいます。
楽しい話で盛り上がりつつも、我が国日本についても語り合いました。
三次会


四次会は「粋宏閣」。(まったり飲み会です!)
日頃、運転の都合でお酒を飲まず食事だけ頂いていたのですが、今宵はいよいよ解禁です!
1KPLISEU8C.jpg


たいがい何でも美味しいこのお店。
ありきたりですが、「餃子にビール」が本当に美味しかったです!
あぁ~愛しの粋宏閣!必ずまた飲みに行きます!!


土曜日、夜の7時から始まった「同窓会」も、いよいよお開きとなり、日曜朝方の始発で帰宅の途につきました。
楽しい時間は早いもの。
この宴席の様に稽古もおおいに盛り上がっていきましょう!皆様、お疲れ様でした。


・・・楽しみながら強くなる!それが「正道空手」です。マッタリくん!?の山田より、ニンニン。



テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
