「富山大学」

お疲れ様です。


31日(土)、富山支部道場の強化稽古と同時に、富山大学にて正道会館空手道部の稽古がありました。
この春、めでたく富山大学大学院を卒業し、社会人へと巣立つ佐々木勇人(前主将)の大学最後の稽古です。
その稽古に参加すべく、埼玉県から西尾隼人(前々主将)が馳せ参じてくれました。
富山大学


大学の稽古を終え、富山支部道場の稽古に合流し、引き続き皆で汗を流しました。(前列右から3番目が西尾隼人、その左隣が佐々木勇人です。)
強化稽古

富山大学正道会館空手道部が脈々と受け継いで来た、先輩後輩の深い絆。卒業してもその思いは変わらない様です!(素晴らしい)
町道場の方々も同じ思いです!自身の修行も含めてこの日の為に時間を作られました。


「勇人、卒業おめでとう。社会人、一般部として引き続き頑張ろう!」
「隼人、同じ道を歩む仲間として再会出来る日を楽しみにしています。」

やっぱり、正道空手って良いよね!!!


・・・隼人は午後5時30分過ぎに富山に来て、10時30分発の夜行バスで帰って行きました。(忙しい!)それでも来るところが彼の熱いところです!今度はゆっくり会おう(飲もう!?)山田より





テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク