「親父と息子」

お疲れ様です。


ようやく気温が高くなり、春を体感出来る様になりました。気が付けば大型連休がすぐそこに!
日頃仕事で家を留守にしがちな私は、ここが家族に対し点数の稼ぎ所なのです。
世のお父さん方、共に頑張りましょう!(休みなのに頑張るって!?)


さて本日は正道富山・スコール新川道場の新林 秋悦(しんばやし しゅうえつ)四級を御紹介します。
秋悦さん

秋悦さんは大の努力家で、その動きを見れば自宅でも鍛錬されている事が分かります。
スコール新川道場の稽古は週に一度。にも関わらず入門から早い期間で黄帯を取得されました。
社会人となって仕事を持ち、家庭を持ち、そして空手道を学ぶ一般部会員、秋悦さんの性根はやっぱり違います!


そして秋悦さんの息子、拓朗(たくろう)六級を御紹介します。
拓朗!

稽古日は違いますが、拓朗もスコール新川道場の少年部で正道空手を学んでいます。
ちょこまか、ちょこまかと落ち着きの無かった拓朗がこの春二年生になりました。が!先日、科学博物館へ家族で行った際に実験用のハンドルに頭をぶつけて切り傷をしたそうです・・。(相変わらずの拓朗、ひどい傷でなくて良かった。)
お父さんの大きな背中を見て、頑張ろうね。


●スコール新川道場
学生・一般部:毎週水曜日 19時30分~20時45分
少 年 部 :毎週木曜日 16時30分~17時30分
(アンチエイジング メディカル スパ SーQOL魚津市本江1丁目26番地)
詳しくはhttp://www.sqol.jp/ホームページを御覧頂き、興味がある方はお気軽にご連絡下さい。 


親子で同じ道を共に歩み、共に学ぶ。
いずれお父さんと拳を交える事が出来たら・・本当に素敵な事だと思います。
20120421113833368.png


いろいろな生き方がある様に、いろいろな空手の道があります。
仲間と同じ時間を共有し、共に汗を流せる事は大変貴重な事であり、道場という場の魅力です。

県内各道場、見学・無料体験受付中!
是非この春、一歩踏み出してみては如何でしょうか。


・・・私も息子と共に正道空手を学んで居ります。長男に身長・体重は抜かれましたが、まだまだ親父たるもの負ける訳にはいきません。山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク