スポンサーサイト


小言!

 「最近の若いもんは・・・」と小言が出てくれば、オヤジの証拠!そんなオヤジの私、山田が
正道富山、福野本部道場の若いもん大谷悠吏(おおたにゆうり)4級を御紹介します。  
    ゆうり

 悠吏が始めて道場に訪れ、先ず見学した感想は「もっと戦うのかと思っていました」でした。(たまたま組手の少ない稽古内容の日でした)彼はあくまでも実戦ありきの強さを追求していたのです。組手を見て引くと思いきや、逆に食いついてくるとは!久々に骨のある若者に出会えました。

 さて、本日は湿度、気温共に高く、精神力を高めるにはもってこい!?の稽古でした。それでも誰もが弱音を吐く事なく無事、終了しました。そして、道場内に最後までやり遂げた充実感が漂う中、悠吏はもう一仕事、自転車で自宅を目指すのです!(小矢部市から南砺市、福野までを往復しています、わかるかな?)
「根性、根性、ど根性!」(どこかで聞いたような?)
確実に悠吏は心身共に強くなっています!

 「正道富山の若いもんは、まだまだ捨てたもんじゃありません!」
 彼の様な骨のある方々、正道会館はいつでも待っています!                ・・・オヤジより
 

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
