「昇級・昇段審査会」

お疲れ様です。


いよいよ明日(8日)、「昇級・昇段審査会」が行われます。

時 間:午前9時20分集合(お手伝いをして下さる一般部の方は8時20分集合)
場 所:「正道会館 富山県本部」 〒939-1522南砺市野新195 
服 装:道着の中について、男子は裸、女子は白地のTシャツ、肌着などの正装で受験します(道着で来て下さい)
持ち物:サポーター一式、飲み物

※時間厳守。駐車場が大変込み合いますので、余裕を持ってお越し下さい。

道場。



さて本日は、正道富山・高岡法科大学空手道部の山形 祐史(やまがた ゆうじ 左)、上前 崇晶(かみまえ たかあき 右)の、両五級を御紹介します。

法科大4年生

二人は大学3年生であった昨年末に正道空手の道を歩み始めました。
それは間近に迫る「就職活動」に向け社会に通用する礼儀を、そして精神力を学ぶ為でした。

滅多な事では稽古を休まない二人は、少しずつ成長していきました。
そんな二人は近頃、自分に自信が付いて来たのか、大変ハキハキとして来た様に思います。
そしていよいよこの春、念願の就職内定を掴み取りました!おめでとう。

更に今回、夏の「昇級・昇段審査会」で四級、黄帯を目指します!


「苦労は成長の為に、努力は成果の為に」


祐史、崇晶、そして受験者される皆さんの健闘を祈ります。
七夕。


・・・正道富山の審査会で初の一般部昇段受験者あり!必見です。支部長代行 山田より




テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク