スポンサーサイト


「審査会の模様」

お疲れ様です。

遅ればせながら、8日(日)に行われた「昇級・昇段審査会」の模様をお知らせします。


誰一人遅刻する者無く、定刻通り審査会が始まりました。
先ずは受験者、お手伝い、見学者で集合写真を撮りました。
集合写真


注意事項を受けて、いよいよ基本審査が始まりました。
注意事項


この日、太陽の日差しはそうでも無かったのですが湿度が高く、受験者にとってまさに試練の場!
逆境を跳ね返すべく、皆の気合が道場内をこだましました。


型、一本組手審査を終え、組手審査となりました。
少年部の茶帯は難関!昇段連続組手に挑みます。

先ずは一組目、河内桐生(左)、奥野大晟(右)、両一級が行いました。(画像はお互い最後の5人目)
互いに全ての力を振り絞って闘い抜きました!
昇段組手1


「河内桐生、昇段連続組手完遂!」
完遂1


「奥野大晟、昇段連続組手完遂!」
完遂2


二組目は氷見敬太(左)、荒木大智(右)、両一級による連続組手です。
「負けない気持ち、折れない心」
当然危うい場面も有りましたが、己に負けず闘い抜きました!
昇段組手2


「氷見敬太、昇段連続組手完遂!」
完遂3


「荒木大智、昇段連続組手完遂!」
完遂4


最後に体力審査を終え、少年部の全ての審査項目が終了しました。
そして少年部昇段者、お手伝いをしてくれた黒帯、先生方で集合写真を撮りました。

相手をしてくれた仲間、御指導して頂いた先生方、そして応援して下さる御家族の方々、色々な方の支えがあってこそ、今の自分が此処に有ります、みんな有難う。
少年部集合写真

夏の昇級・昇段審査会。
予想以上に熱い審査会でした。

これを機に皆様の更なる飛躍を御祈念申し上げます。
本当に長丁場、お疲れ様でした。押忍


・・・支部長代行、山田より


テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
