スポンサーサイト


「グンゼスポーツ、スクール発表会」

お疲れ様です。


先日22日(日)、グンゼスポーツのスクール発表会が行われました。

スクール発表会

午前中に予行演習を行い、皆で昼食をとりました。
「腹が減っては戦は出来ぬ」
本番前の楽しい一時でした!
昼食

チアダンス、ヒップホップの発表が終わり、いよいよ正道会館少年拳士達の出番です。
高橋奏衣一級による始めの挨拶で演武は幕を開けました。
始めの挨拶


基本の演舞を終え、今回は組手演武を披露しました。
帯上の先輩達は思いやりを、帯下の後輩達は勇気を持って。
心と技、そして体を育みながら組手を行いました。
組手 1

最後は黒帯による模範組手です。
上級者同士、誇りや意地をぶつけ合い闘います。
さすがは黒帯!
客席からも「凄い」と言う声が聞こえてきました。
黒帯組手!!

最後は太田航暉初段による終わりの挨拶です。
長文を暗記し、抑揚を付けて話ました。
終わりの挨拶

演武発表を終え、感想を聞かれました。
みんなの出来ばえは果たして何点?

上手に出来たかな?


発表会終了後、全ての出演者で集合写真を撮りました。
集合写真2

そして正道富山のみんなで一枚!
みんな良く頑張りました。
集合写真1

休日にも関わらず参加して下さった黒帯お先生方、有難うございました。
そして昼食を準備し、見守って下さったご家族の方々お疲れ様でした。


今回も色々な方のお陰で発表会が無事終了しました。
この経験を活かし、みんなの更なる成長を期待して居ます。



・・・今度の土・日曜日は正道富山夏合宿です。7月は行事が目白押し!山田より。

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
