スポンサーサイト


「夢」

お疲れ様です。

本日12日、富山県の象徴である立山に初雪が観測されたそうです!(それもそのはず!?夜は大変冷え込みました!)
あぁ、こうなると「暑い」と言っていた頃が懐かしい…いよいよ冬到来!そんな予感です。
e0037849_8301433.jpg

しかしながら立山の雪化粧は本当に幻想的!普段の生活を思えばまさに夢の世界かも知れません。
そんな立山の頂きを目指し、機会があれば再び登ってみたいと改めて思うのでした。


さて本日は正道富山 福野本部道場の中山 夢子(なかやま ゆめこ)六級をご紹介します。
夢子2

夢子は九月に行われた「北信越空手道選手権大会」に出場しました。
彼女にとって初の大会出場でした。
残念ながら勝利を得る事は出来ませんでしたが、そこに至るまで本当に努力しました。

大会を終えホッとしたのも束の間、彼女の物語はここからが始まりだったのかもしれません。
新たな帯を目指し、再び他流派大会への出場。


決して身体は大きくない夢子ですが、彼女の夢は大きく心に満ち溢れている様です!
可愛らしいその手で夢をグっと掴みとろうね!



・・・厳しい寒さがあるからこそ、温かさが身に沁みます。と言いつつもやっぱり寒いのはどうも...南砺市山間部出身の山田より。

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
