スポンサーサイト


「グンゼスポーツ ウィンターフェスティバル」

お疲れ様です。

12月16日(日)、富山市民プラザで「グンゼスポーツ ウィンターフェスティバル」が開催されました。
この催しはグンゼスポーツの各スクールが日頃の稽古の成果を発表致します。
正道会館グンゼスポーツ富山道場の少年拳士達も空手演武を披露しました。
整列


太田航暉初段による始めの挨拶で演武は幕を開け、基本の演武へと進みました。
基本


橙・紫帯が少年型1を、
紫・黄・青帯が少年型2を行いました。緊張しながらも大変元気良く型を披露してくれました。
続いて黄・青帯が正拳突きによる試し割を行いました。勿論見事成功です!
試し割り


茶・黒帯が途中で試し割を交えながら実戦型二を披露しました。
さすが上級者、五人の息がピタリと合っていました。お見事!
実戦型2


最後に高橋奏衣一級による「終わりの挨拶」です。
抑揚を付けて大変上手に話し、演武を締めくくってくれました。
終わりの挨拶

正道富山の集合写真です。
休日にも関わらず御協力頂いた、高木先生(右)、長崎先生(左)、本当に有難う御座いました。
演武は無事成功!みんな良く頑張りました!!
集合写真


最後にスクール全体写真です。
みんな朝から本当にお疲れ様でした。
全体写真


夏・冬と年に2回、グンゼの発表会が有りますが、それらを経験した子供達は緊張しながらも堂々と演武を披露出来る様になってきました。

やはり何事も経験だと思います。

来年も発表会は続きますので是非とも奮って御参加下さい。
関係各位の皆様方、本当にお疲れ様でした。


・・・本番に向けてみんなで稽古し、共にお弁当を食べた事は私にとって良い思い出です。お腹も心もご馳走さま、山田より。
プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
