スポンサーサイト


「年末大掃除」

お疲れ様です。


昨日27日をもちまして、正道会館富山県本部の今年度の稽古は終了致しました。
一年間、関係各位の皆様方、本当に有難う御座いました。

福野本部道場、富山支部道場の常設道場は、例年通り稽古納に年末の大掃除を行いました。

26日(水)富山支部道場
DSCF1472.jpg
DSCF1470.jpg


27日(木)福野本部道場
DSCF1473.jpg
DSCF1474.jpg

誇りと汗にまみれた道場を感謝の」気持ちを込めて、少年部、学生・一般部・そして御父兄の方々で掃除を致しました。


普段から節電の為、照明を減らしておりますが見違える程明るくなりました。
掃除をした事によって道場は大変綺麗になりました。
その事を実感した時、誰もが清々しさを覚えた事でしょう。
みんなの心も掃除されたのではないでしょうか。

この素直で謙虚な気持ちで、来年も道場で共に汗を流し、共に学んでいきましょう。


・・・本年度も正道会館の活動に御理解を賜り深く感謝申し上げます。来年度も変わらぬ御愛顧の程宜しく御願い申し上げます。そして皆様方が良い年を迎えられる事を心より御祈念申し上げます。正道富山 支部長代行 山田豊照

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
