「物語」

お疲れ様です。


只今、北信越大会に向け段取り中。
先日企業回りをしていた所、懐かしい場所へやって来ました。


正道富山発祥の地です!(手前、角の部屋)
約18年前、私は此処で正道空手を習い始めました。懐かしい~。
懐かしの道場


この道場は西日が強烈で本当に厳しい環境でした。(だからこそ心身を錬磨出来るのです)

imageCA0RADUP.jpg

そう言えばあまりの暑さに門下生は勿論、見学者まで嘔吐したっけ・・(笑)
私にとって色々な物語が詰まった、忘れられない聖地です。



明日は愛知県武道館にて「第7回東海地区空手道選手権大会」が開催されます。
どんな物語が待っているのでしょうか。

出場される選手諸君の健闘をお祈りして居ります。


・・・頑張れ正道富山!日頃の修行の成果を発揮し、楽しみましょう。山田より
プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク