「グンゼスポーツ サマーフェティバル」

お疲れ様です。


本日(21日)、富山市民プラザ二階アトリウムに於いて「グンゼスポーツサマーフェスティバル」が行れました。
この催しはグンゼスポーツ内の各教室が日頃の稽古の成果を発表する場で、私達、正道会館空手拳士達も空手演武を披露しました。


打ち合わせの様子です
打ち合わせ25


そしていよいよ演武開始!
整列25


鳴鹿 茉莉亜(なるか まりあ)の挨拶で幕を開けました(大きな声で上手に言えたね!)
まりあ25


始めに基本の発表
基本25


続いて型の発表
「少年型1」
少年型1 25


「少年型2」
少年型2 25


上級者による一般部の型
「実戦型一」
実戦型1 25

そして帯上・帯下による自由組手
強者は思いやりを、弱者は勇気を持って。
心・技・体を駆使し闘いを挑みます!
組手 25

最後は上級者による模範組手
模範組手 25

終わりの挨拶は定塚 礼音(じょうずか れお)により、演武発表は幕を閉じました。(緊張しながらもよく長文を暗記しましたね!)
終わりの挨拶 25


グンゼキャラクターのジャンピー君を交え発表後の感想を述べました。
今日の演武の出来は、い・か・が?
インタビュー 25


他にチアリーダーやダンスの発表が有りました
チア選手 25

最後はチアの先生方による発表
なんちゅう凄いがけ!!(富山弁:とても凄い!)
チア先生方 25


お疲れ様!
全体集合写真
全体集合写真 25


正道会館で集合写真
空手 集合写真 25


なんと今回、お菓子の振る舞いが!?
頂きます!
おやつ 25


中身はこんな感じ。

皆で「同じ場所で同じ釜の飯を食らう」
苦楽を共にする事はとても大切な事です。(こぼさないでね)
おやつ食べ時 平成25年

少ない稽古時間の中、皆気合を入れてよく頑張りました。
次回は冬、ウインターフェスティバルにて。

関係各位に於かれましては、朝早くから一日お疲れ様でした。
そして有難う御座いました。


・・・来週は正道富山夏合宿、皆で楽しみましょう。山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク