スポンサーサイト


「まるまる魚津産業フェア 空手演武」

お疲れ様です。


10月19日(土)。
魚津市のありそドームにて、まるまる魚津産業フェアが開催されました。
そこで正道富山スコール新川道場の少年拳士達は空手演武を披露しました!
○○魚津 ポスター


沢山のお客様の前に立つとやっぱり!?緊張します。
それでも皆、大変大きな声で基本の演武を行いました。
○○魚津 基本下突き


発表前の稽古ではバラバラだった少年型。
皆が心を一つにして取り組んだお蔭で息もピッタリ!
大変上手に出来ました。(やるね君たち!)
まるまる魚津 少年型


そして初めての試し割りに挑戦!
私まで緊張してしまいました(汗)。

正拳突きに廻し蹴り、最後は後ろ廻し蹴りで見事!試し割りを成功させました。
まるまる魚津 試し割り!


全ての演武を終えて、司会者からのインタビュー。
中には暖かく見守って下さったご家族の方へのメッセージもあり、この場も大変盛り上がりました!
まるまる魚津 インタビュー


最後に集合写真を撮って、空手演武はお開きとなりました。
みんな良く頑張ったね!
○○魚津 お疲れ様


「艱難汝を玉にす」
(人は困難や苦労を乗り越える事によって、初めて立派な人間に成長するという意味)

帰りの際、
後ろ姿がチョッピリ頼もしく見えたのは気のせいかな?

引き続き皆で共に歩んで行きましょう。


・・・今後も空手演武に審査会、そして大会など行事が目代押し!ブログの更新、たまにす・・る!?山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
