スポンサーサイト


「昇級・昇段審査会」

お疲れ様です。

霜月11月。
霜月だけに朝夕は大変冷え込む今日この頃。

そんな中、正道富山では本年度最後の「昇級・昇段審査会」が先日行われました。

先ずは集合写真をパチリ。
天候にも恵まれ、只々感謝です。
H25,11,2集合写真


姿勢を正して正面に礼、
そして黙想。
いよいよ審査が始まります!
H25,11,2黙想


基本審査の模様です。
今回、一年生のチビッ子拳士が沢山受験して居りましたが、ドキドキしながらも大きな声で大変よく頑張りました!
H25,11,2基本白帯


基本の蹴り技の模様です。
より早く、そしてより高く。
声を出して真剣に取組む姿に思わず感動しました!
H25,11,2基本


一本組手審査の模様です。
決められた攻撃を、決められた受け方から攻撃を返します。
帯が上がると当然内容は難しく成るのです。
H25,11,2一本組手


技の説明を聞く受験者の様子です。
姿勢を正し相手の目を見て話を聞く事、そして挨拶をする事。
日常生活に於いても大切な事です。
H25,11,2説明


事故も無く、無事審査会が終了しました。
休みにも関わらず参加して下さった先生方から一言頂きました。
本当に有難う御座います。
H25,11,2先生から一言


礼に始まり、礼に終わる。
気合の入った大変素晴らし審査会でした。
H25,11,2正面に礼


今回黒帯を目指し、昇段審査を受験した山崎修弥(中央)一級とお手伝いをしてくれた少年部上級者、そして先生方で集合写真を撮りました。
皆の素敵な笑顔、いただきます!
H25,11,2昇段者と先生方、仲間達


最後は修弥と先生方で写真をパチリ。
より強く、そして逞しく成長してね。
H25,11,2修弥


審査会を終え、見事合格した受験者は新たな帯と認可証を手に入れます。
それ以外に審査という試練を乗り越えた
「自信と誇り」
も掴み取ってくれる事と信じて居ります。

皆の益々の成長を期待しています。


・・・審査会にご来場頂きました関係者各位、本当にお疲れ様でした。そして有難う御座いました。
引き続き正道会館に御理解を賜ります様、宜敷くお願い申し上げます。正道富山 副支部長 山田豊照

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
