「第16回 北陸フルポイント空手道選手権大会」

お疲れ様です。

遅ればせながら11月17日(日)に開催されました
「第16回 北陸フルポイント空手道選手権大会」
の結果をご報告致します。


(左下より)
小学男子1年生の部  準優勝 吉平 倫望
小学男子3年生の部  第3位 舘 颯之介
小学3・4年女子の部 準優勝 鳴鹿 茉莉亜
 
(左上より)
小学男子4年生の部 第3位 南 智也
同じく           優 勝 畠山 大樹
同じく           第3位 得能 涼雅         

入賞おめでとう!!
DSCF2053.jpg


この大会は組手試合は勿論の事、型の試合も行われます。
正道富山から石黒 紗良、中川 雅子
の両名が参戦し、最優秀演武賞を受賞しました!おめでとう。
DSCF2060.jpg


最優秀選手賞は高校生男子の部で優勝した
相馬 史門
が選ばれました!おめでとう。
DSCF2061.jpg


(左より)
高校生男子の部    優 勝 相馬 史門
小学5・6年女子の部 準優勝 中川 雅子
中学生女子の部    優 勝 石黒 紗良
小学男子6年生の部  第3位 北本 舜暉

入賞おめでとう!!
DSCF2070.jpg


小学生の頃、なかなかトロフィーに手が届かなかった相馬史門選手。

そんな彼が今大会、高校生男子の部で全試合一本勝ちで優勝し、最優秀選手賞を頂きました。
まさに「継続は力なり」。

今大会が終点で無く始まりとして、更なる成長と活躍を期待して居ります。
皆で歩んで行きましょう。


・・・今週いよいよ平野部でも雪が降るとの予報。しかしながら
14日(土)は正道ジュニアフェス(正道会館内の全日本大会)。
15日(日)はグンゼスポーツでの空手演武。
熱い!熱い!!正道会館は寒さ知らずなのです。皆さん乞うご期待です!山田より

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク