「昇級・昇段審査会」

お疲れ様です。


11月9日。
県本部福野道場に於いて本年度最後の
「昇級・昇段審査会」
が行われました。


先ずは受験者、上級帯お手伝い、審査員の先生方で全体集合写真をパチリ。
DSCF2617 集合写真

神前に挨拶をし、黙想。
いよいよ審査が始まります。
DSCF2619 黙想

基本審査の模様です。
肌寒い一日でしたが受験者の気合で道場内は熱気に包まれておりました。
DSCF2624 基本


一本組手の模様です。
帯があがれば当然内容も濃くなっていきます。
DSCF2625 一本組手


難関!昇段連続組手の模様、
昇段受験者の氷見天晴(左)の闘いです。
DSCF2626 昇段てんせい

同じく
松浦大鷹(左)の闘いです。
DSCF2629 昇段たいよう


ご父兄の皆様方も受験者の健闘を温かく見守って下さいました。
DSCF2633 親御さん観戦


無事審査を終え、
今回黒帯取得に挑んだ受験者、少年部黒帯、先生方で集合写真を撮りました。

黒帯への道は決して平坦では有りません。
それ故に手に入れた時の達成感や喜びはひとしお。
是非黒帯を目指して欲しいと思います。
DSCF2640 黒帯集合写真


ご来場頂いた全ての方々、お疲れ様でした。
次回の審査会は3月です。

目標を持って日々の稽古に励みましょう。押忍
プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク