同窓会

お疲れ様です。
3月19日(土)
正道富山、一般部による「同窓会」が行われました。
今回は富山を離れ公私共に頑張って居られる
宮村廣志さん(左)
西尾隼人くん(右)
がご参加下さいました!

隼人は正道富山富山大学空手部の主将を務めました。
後輩にあたる富山大学生とパチリ。

廣志さんは都合により富山道場、福野道場と修行され、そして地元大阪へと旅立たれました。
富山道場で共に汗を流したお二人!

一次会の会場は「焼き鳥大珠」
店主、べーさんは中川先生の同級生だそうです。
焼き鳥最高!いっぺん行ってみられ~!

二次会へと場所を写し再び富山道場で汗を流した仲間でパチリ!

そう言えば大雪の中、自転こいで稽古に参加してた事もあったっけ…その隼人がお酒をたしなむ立派な大人になりましたT_T
後輩二人の成長も楽しみです‼️

会場は二次会会場「居酒屋あじと」
マスターの菓子井康雄さんは元正道富山の門下生、いつも良くして頂き有難う御座います!

所縁のある仲間との再会は感慨深く、新たな刺激を受けるもの。皆様有難う御座います。
住む場所は違えど、引き続き共に歩んで行きましょう!…山田より
プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク