スポンサーサイト


ヘーイ・ヘイ・ヘイ・ヘーイ・ヘイ!!

 ”アー・ユー・レディ?!”  イエーイ!!

 本日は、正道富山・コムズ道場、三組の兄弟を御紹介します。
コムズ3兄弟
 先ず右の子から、

柳川 涼(やながわりょう、兄)4級:月曜コムズのリーダー的存在です。大変頼り甲斐のある(家ではどうなのかな?)、しっかり者です!

柳川 麻人(やながわあさと、弟)5級:
入会当初は稽古を休む事もありましたが、今では進んで参加し(特に稽古前の「鬼ごっこ」!?)、涼に習ってみんなをまとめています!

大野 陽平(おおのようへい、弟)6級:いつも笑顔の陽平ですが、頑張ってきた成果が現れ、7月の審査会にて見事!橙帯(6級)を合格しました、おめでとう!!先生もニッコリです。

大野 倫太朗(おおのりんたろう、兄)5級:がんばり屋の倫太朗ですが、ついつい間違えが多い、うっかり者!(褒められていないぞー!?)・・・持ち前の明るさで前向きに頑張ろう!

吉田 遥喜(よしだはるき、弟)7級:大きな声で頑張っている遥喜ですが、時々稽古中、心だけ別の所へ遊びに行くことも(戻っておいで~!)・・・しかし只今橙帯に向けて奮闘中!稽古中は心も体も遊びに行かないでね。

吉田 直生(よしだなおき、兄)5級:弟想いで大変優しい直生です。「先ずは兄貴から!」どんどん突き進んでいってね。弟の遥喜も背中を追っかけてます・・・「鬼ごっこ」じゃないよ。


以上、コムズ道場の「フィンガー・ファイブ」?仲良し兄弟達でした。

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
