スコール新川道場 卒業式

お疲れ様です。
新緑の季節を迎え、
いよいよ正道富山も少年部卒業式の時期となりました。
スコール新川道場、
少年部を卒業した2名と指導して居られる岡本先生でパチリ!

(岡本先生よりお言葉を頂きましたので、掲載致します。)
スコール初の卒業した二人は、南智也初段と林由字太三級です。
智也はスコール道場の第一期生です。目標だった黒帯を取得し、スコールのリーダーとして大活躍してくれました。
由字太は、魚津に引っ越してきた転校生で、六年生から入門致しました。他流派でやっていたこともあり、今回の審査で青帯を取得して、智也と二人で小さな子の面倒を見たりと頑張ってスコールを盛り上げてくれました。
二人共、中学生になってからも学生部として空手を続けます。これからも一緒に稽古が出来ると思うと嬉しさと共に、私自身も頑張らなくてはと思います。
以上、岡本先生より。押忍        
プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク