富山支部道場 卒業式

お疲れ様です。
富山支部道場にて少年部卒業式が行われました。
卒業生は各道場
「少年部を振り返って」
という題目でそれぞれの思いを発表しました!

得能涼雅 初段

奥野広晟 初段

鳴鹿茉莉亜 初段

岡本先生より卒業生に向け
はなむけの言葉を頂きましたので掲載致します。
涼雅が六年生になると体付きも逞しくなり、組手もぐっと強くなりました。富山道場のお兄ちゃん的存在でした。
広晟は、優しい男の子です。しかし、黒帯を取得してからは、声も大きくなり白帯の面倒も優しく見てくれます。
茉莉亜は、とっても可愛い女の子ですが、芯の強い頑張り屋さんです。弟、冴響と一緒に稽古にくる姿は微笑ましく感じたものです。
三人共に、黒帯取得者です。三人の姿を見て下帯の門下生らは学ぶ事も多かったと思います。空手道を通じて、学んだ事をどうか忘れずにこれからも精進して下さい。必ず、辛い時や悲しい時に支えになる筈です。
涼雅は今後も学生一般部で、共に汗を流しましょう。広晟と茉莉亜は、正道会館を卒業しますが、また顔を見せて下さい。楽しみしています。
以上、岡本先生より。押忍
プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク