小矢部支部道場 卒業式

お疲れ様です。
小矢部支部道場にて少年部卒業式が行われました。
二列目が卒業生。
三人、共に見事!
黒帯を取得しこの日を迎えました。

(左より)
木場谷光星
保育園から正道富山での空手道を習い始め、野球と両立しながらも少年部の修行を全うしました。クリクリ目玉の可愛い男の子が本当に凛々しくなりました!
(真中)
畠山大樹
鼻の下が伸びてますけど(^ ^)
大樹も保育園から修行を始めましたが本当に良く泣いていましたね。にも関わらず将来の成長を願い、送迎して下さった親御さんに感謝ですね。
(右)
氷見天晴
大樹の親友、正におしどり夫婦空手家でした。
相思相愛、組手をさせるのが申し訳ないくらい⁉︎
因みに(三列目右)敬太くんはお兄ちゃん。
彼も正道富山少年部の修行を全うした先輩であり、この目出度き日に参列してくれました。
六年生
ご卒業おめでとうございます。
これまで流した汗と涙は皆のかけがいのない財産です。
「苦労は成長の為に、努力は成果の為に」
中学生となり益々の活躍と成長をお祈り致します。押忍…山田より
プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク