福野道場 卒業式

お疲れ様です。
福野道場にて少年部卒業式が行われました。
この日めでたく卒業を迎えるのは
五反元大。
天然キャラで何時も場を和ませてくれる元大は、きっと中学に進んでもその個性を発揮し
明るい輪を広げる事でしょう(^ ^)

卒業作文を聞いている門下生、ご父兄の方々。

そして一般部門下生であるお父さんの姿も…同じ道を共有するって本当に素敵ですね。
卒業してもお祭好きの元大(お父さんも⁉︎)ですから、きっと会う機会がある事でしょう。
これからも宜しく!山田より
プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク