ほんごうこども園 空手体験教室

お疲れ様です。
10月6日。
魚津市「ほんごうこども園」に於いて
正道会館正天會、空手体験教室が行われました。
早速体験教室の模様、
見よう見真似で正拳突き!

楽しみながら強くなる!
正に空手道の魅力です。

中にはこんな眼差しも‼︎
お嬢ちゃん、なかなかやりますね(笑)

ほんごうこども園の園長、先生方も揃って体験して頂きました。

更に当こども園に勤め正道空手を学ぶ
金屋佑馬二級の姿も!

普段は愛すべき天然キャラの佑馬先生、
実は強いんだよ~。

「礼に始まり礼に終わる」
黙想、そして有難う御座いましたの挨拶を皆で唱和し、空手体験教室は無事終了しました。
ほんと子供の可能性は無限ですね!

最後に集合写真をパチリ!

更にもう一枚!

先生方、そして良い子の皆さん
お疲れ様でした!
正道会館正天會 山田より
プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク