年末大掃除

お疲れ様です。
12月26日月曜日に、県内の常設道場二箇所(総本部福野道場、富山支部道場)で、稽古納め竝びに大掃除が行われました。
27日火曜は小矢部支部道場、富山新聞小杉道場、高岡道場、
28日水曜日はグンゼスポーツ富山道場が稽古納めで、これにて正道会館正天會の、今年全ての行事がお開きと為ります。
富山支部道場の大掃除全景

班毎に分かれて

手の届かない場所も大人の方に任せず自分達で。
エライね。

風が入ってきて寒いけれども
窓周りも入念に。

高い場所は背の大きい先輩方が。
掃除も適材適所、思いやりですね。

最後に記念撮影。
道場も綺麗になり皆の笑顔も一段と輝いている様な気がします!

総本部福野道場にて。
ご父兄の方々もご参加下さいました。

鏡もピカピカに!

床の間も丁寧に掃除。
師走だけに忙しい~!

皆さんの協力のもと、お陰様で大変綺麗になりました。

来年も皆で力を合わせ、共に楽しみながら正道空手の道を歩んで行きましょう。
年明けの稽古は1月4日から。
それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。押忍
    正道会館正天會 山田豊照
プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク