新年を迎え

明けましておめでとうごさいます。
昨年中はお世話に誠に有難う御座いました。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
平素より、正道会館正天會、並びに当ブログにご贔屓を賜り有難うございます。
昨年は毎年恒例、第14回北信越空手道選手権大会を9月に開催。
初級、上級と部門を増やし上級部門には立山杯争奪という冠を掲げ、より濃密な大会へと成長を遂げました。

10月の昇級昇段審査会には大変ご多忙の中、石井館長にご臨席を賜りました。

そして館長直々の審査により、正天會から待望の一般部黒帯が誕生しました!
大久保悟(右)、赤田見心(右より二番目)両初段です。

審査後には「館長講習会」が行われました。

館長の一言で皆の動きがみるみる変わった事を今でも覚えております。

12月には極真会館主催「第8回全福井空手道選手権大会」に初参戦を致しました。

昨年の8月30日より「正道会館富山県本部」から「正道会館正天會」と名称を変え、発展的改組を遂げました。
更に飛躍の一年になるべく精進して参りたいと思います。
本年も何卒御指導御鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
押忍
    正道会館 正天會   山田豊照
プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク