昇段祝い

お疲れ様です。
1月28日(日)。
遅ればせながら総本部道場の方々にお声掛けをして「昇段祝い」を行いました。
(総本部道場、富山支部道場、両道場所属の方が黒帯を取得されました。因みに富山支部道場は昨年に行いました)
宴席の前に授与式が行われました。
富山支部道場、
赤田見心 初段です。

総本部道場
大久保悟 初段です。
デザインが一新された黒帯です。
やはりと言うべきか、それ相当の修行をされた方だからこそ黒帯が似合うのでしょう。

認可証です。
こちらも新たなデザインのもの。
おめでとうございます㊗️

昇段者と出席者での集合写真です。

会場は我々のホーム⁉︎円城にて。
大いに盛り上がりました!
定番モツ煮を大盛りで注文する際「ダブル」で頼むのですが、この日は何と⁉︎通常サイズの3倍~4倍‼️
お店も祝って下さったのかな(笑)

四年ぶりの一般部昇段者誕生です。
本当におめでとうございます!
この刺激を受け我々も引き続き精進して参りましょう。押忍
   正天會 山田豊照
プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク