ほんごうこども園 空手教室

お疲れ様です。
2月24日(金)。
魚津市の「ほんごうこども園」に於いて
(正道会館 正天會 空手教室」が行われました。
定期開催、年長さんの空手教室です。
まずはご挨拶。
皆んなお利口さんですね。
心を落ち着かせて黙想。

いよいよ空手の基本稽古の始まり!
みんなカッコ良く蹴れるかな?

一本組手の模様、突き技の受けを学びました。
当こども園に勤務する佑馬先生の熱血指導⁉︎

魚津「スコール新川道場」をご指導頂く文子先生も参加。

女の子だって強くなれるんだよ。
礼に始まり礼に終わる。
稽古を終え締めのご挨拶へ。

再び黙想。

最後に大きな声でご挨拶
「ありがとうございました‼️」

記念に集合写真をパチリ!
ちょっぴり勇ましくなったかな?

やっぱり子供は笑顔が一番ですね(^^)

楽しいひと時も無事終了。
皆様
お疲れ様でした。押忍
       正天會  山田豊照
プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク