スコール新川道場 卒業式

お疲れ様です。
3月23日にスコール新川道場の卒業式を行いました。

今年の卒業生は、スコールには水本学優君、新林拓朗君の2名です。
まずは学優君からの作文発表です。

少し、緊張しながらの発表です。
バスケットと空手を両立しました。
月曜日の富山道場にも高学年から通うようになり、頑張りました。
中学では、バスケット部に入部したいそうです。
二番手は新林拓朗君です。

小学校の行事で、高学年になると大忙しになりました。特に、野球では魚津市の代表チームになり、大活躍しました。作文では、中川先生、山田先生とスコール道場の歩みが垣間見える内容でした。  
2人共、学生部で空手を続けます。
4月から一緒に中川先生の元、一緒に稽古できる事を楽しみにしています。
共に学び、成長していきましょう。
押忍。
正天會 岡本先生より
プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク