スポンサーサイト


富山支部道場少年部卒業式

【富山支部道場少年部卒業式】
富山支部道場の卒業式が、無事に相調いました。
各々入門した時期は別々でも、昇級昇段審査会や各種大会を通じて、苦楽を分かち合い切磋琢磨して来た間柄です。



⬆︎⬆︎⬆︎
卒業生 対 在校生の《さようなら、そしてありがとう組手》の模様

⬆︎⬆︎⬆︎
卒業式が始まりました

⬆︎⬆︎⬆︎
先ずは、高山桐(向かって右)

⬆︎⬆︎⬆︎
次は、石坂佳珠(中央)

⬆︎⬆︎⬆︎
結びは、恒田優(向かって左)
三人共、照れながらも大きな声で作文発表をして呉れました。

⬆︎⬆︎⬆︎
在校生は、最後まで卒業生の作文発表を、真剣に確りと聞いて居ました。

⬆︎⬆︎⬆︎
正座、黙想、挨拶で締めました。
中学に進み、勉強に部活動にそして正道空手に、それぞれの場面で一所懸命打ち込む三人に、幸あらん事を。押忍。
今上即位29年3月27日 月曜日
中川 誌
プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
