【ほんごうこども園 年長組 空手教室】

お疲れ様です。
先日、魚津市「ほんごうこども園」に於いて空手教室が行われました。

⬆︎
先ずは正座
姿勢を正して、稽古前の挨拶をします
確りと、正しい礼儀作法を学びます

⬆︎
皆んな、お利口さんで上手に出来ました

⬆︎
空手道は『異本に始まり基本に終わる』と言われる通り、とても大切な基本稽古を学びます
お手本の、スコール新川道場の岡本文子先生です

⬆︎
同じく岡本文子先生
手取り足取り、丁寧に指導されます

⬆︎
《ほんごうこども園》金屋栄子理事長先生の長男、金屋佑馬先生も熱心に指導して呉れます

⬆︎
楽しい時間はアッと言う間に過ぎますね
稽古お開きの挨拶
『ありがとうございました』
確りと大きな声で言えました

⬆︎
記念の集合写真
カッコ良く構えて、パシャリ
空手教室は無事終了しました。
「楽しみながら強くなる」をモットーに
富山、石川、両県で道場生一同稽古に励み良い汗を流して居ります。無料体験随時受付、更に只今入会金半額キャンペーン中です!
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.seido-toyama.com/
気軽にご連絡下さい。
プロフィール

支部長代行、山田です。

Author:支部長代行、山田です。
「行雲流水」 
空を行く雲の如く
川を流るる水の如し。

その日の出来事を「行雲流水」の如く、自然体で記事にしていきます。

是非ご覧下さい。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク